スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナの土ドラ、主演&主題歌決定おめでとうございます。

滝さん、2月期大人の土ドラ「家族の旅路」の主演&主題歌おめでとうございます。

一週間前に翼くんの舞台「オセロー」決定でスポーツ新聞買ったのに、こんなすぐ買うことになるとは(゚д゚)


家族の旅路~家族を殺された男と殺した男」
社会派サスペンスだそうです。なんか「弁護士役初挑戦」ってめざましでも新聞でも大きく出てましたけど、そんな重要です??
前から言ってた教師役をするならともかく、一般からしたら「やってなかったんだ?」くらいですよね。
逆に「二度目の副社長」とか「再び義経役」とかの方がびっくりですわ。

主演。
滝さんは(若い頃はおいといて)チョイ役とか助演よりも主演!っていうのがしっくりくるようになりましたよね。
座長のオーラというか、助演だと違和感があるというか。20代前半の俳優さん主演とかだと特に。
本当に、共感してほしいというより自分の意見です(笑)

そして主題歌ですって。
どんな曲ですかねー。
予想という名の希望を書きだすと大変なんでやめときます(。-_-。)
きっと配信限定ですよね~。私はCD好きなんで配信限定増えてちょっと寂しいです。


他の役者さんとか早く発表してくれーーーーーー!!




最後に言いたいのは!録画で見る人も少なくないと思うのですが、気に入ったらダビングをおすすめします!!!

屋根恋普通にDVD買うつもりで、最新話だけ残して消してたんです。でも、ね。販売されなかったわけです(T_T)



情報がもっと出たらまた書きます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

相馬

Author:相馬
タキツバ記念日の4か月後に生まれた学生安藤。2010年滝翼祭がきっかけ。CDとか買いだしたのは2014年頃。タッキー&翼、滝沢秀明さん、今井翼さん、屋良朝幸さん、佐藤健さん、志田未来さんが好きです。

最新コメント

FC2カウンター

アクセス人数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。