スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hanako 2018.1.11・25 No.1148

12/28発売のHanako「幸せをよぶ、神社とお寺。」買ってきました。


表紙は竹内涼真くん。


主な内容は神社とお寺のこと、あとは「台湾の神様に会いに行く旅」というbookinbookがついてました。


そして滝さんの「滝沢秀明、UAEを歩く!」。
P.96~P.99で見開き2ページ。

シャルジャ、ドバイ、アブダビ、フジャイラでの写真。全部服装が違います。

室内の写真も1枚。ホテルですかねf(^_^;

ルブアルハリ砂漠、シェイク・ザイード・グランド・モスク、ドバイ(ブルジュ・ハリファ)、シャルジャについては滝さんの解説あります。



滝さんのあとのページには健くん(V6)の連載が。

健くんがりんご持ってる写真と、55000円するお皿にりんごが並べてある写真。

イケメンですよね~。


嵐の連載は松潤のドラマです。


こんなもんですかね。

滝さんのドバイ関係は次のananで終わり。
でも三冊も出るなんて凄いですよね(*^^*)


以上です!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

相馬

Author:相馬
タキツバ記念日の4か月後に生まれた学生安藤。2010年滝翼祭がきっかけ。CDとか買いだしたのは2014年頃。タッキー&翼、滝沢秀明さん、今井翼さん、屋良朝幸さん、佐藤健さん、志田未来さんが好きです。

最新コメント

FC2カウンター

アクセス人数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。