スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のり納豆を食べた話

こんにちは、相馬です。

今日ははじめてのり納豆を食べた話。
うん、どうでもいいね。

この前のトキカケで、滝さんが好きな食べ物10位に岩のり納豆を挙げてましたよね。
だから食べたってだけなんですが。

実は私、海苔の佃煮を食べたことがなくて。
そもそも焼きのりが苦手なんです。食べられない訳でもないんですが、正直いらない(笑)。
大して味もしないし、磯の香りも別にいらない←
ただ消化悪くて気持ち悪くなったりするので基本たべないです(;・ω・)
海苔の佃煮なんてしょっちゅう出会う訳でもないし、たまに給食で出たりしても隣の子が食べてくれたりしたので避けるのは簡単でした。

そんな私が!!のり納豆に挑んだわけです!!!
やっぱりどうでもいいですね。すいません。

まぁ作ってみた訳ですよ。

こんな感じ。
海苔の佃煮が家にあってよかった。
岩のりじゃないけど、調べたらそんな変わらないみたいなんでいいかなと。

食べた。
なんか、甘いですね…
納豆はしょっぱいイメージなんでちょっと物足りないです。
でも思ってたより全然美味しい!!
のりも納豆もぬるぬるねばねばしてるので合います。

ふーん、滝さんはこれが好きなのかぁ。ふーん…

兄さん方も言ってましたが、庶民的(笑)。
美味しいことは美味しいんでまぁ納得です。


でも今後自分で作ることはないだろうなぁ。


新しいことに挑戦できて良かったね、ってことで。食べられるものが増えたのは大きいです(’-’*)♪


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

相馬

Author:相馬
タキツバ記念日の4か月後に生まれた学生安藤。2010年滝翼祭がきっかけ。CDとか買いだしたのは2014年頃。タッキー&翼、滝沢秀明さん、今井翼さん、屋良朝幸さん、佐藤健さん、志田未来さんが好きです。

最新コメント

FC2カウンター

アクセス人数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。